喘息の苦しみを和らげてくれるアスタリンインヘラーとは?

アスタリンインヘラーの入手方法

「アスタリンインヘラーの入手方法」のイメージ画像

日本で処方されるお薬や購入できるお薬、医療機器は全て国の認可が降りたもののみとなっています。日本は非常に安全に対する意識が高いため、海外に比べると認可されているお薬が少ないという状態になっています。
本当に安全性が高いものしか流通していないというメリットもありますが、海外と比べると治療薬の選択肢が少ないとも言えます。
アスタリンインヘラーは喘息治療薬として優秀ですが、未認可のため一般的には流通しておらず、病院でも処方してもらうことはできません。
しかし、アスタリンインヘラーは海外であれば安全性と有効性を認められており普通に流通しているお薬です。
そのため、個人輸入と言う方法を使えば海外からアスタリンインヘラーを取り寄せることが出来ます。
個人輸入とは注文した本人が使用するのであれば国内で認可の降りていないお薬であっても輸入を認めるというものです。
個人輸入は国が設けた仕組みですので、個人輸入そのものが罪に問われるといったことは一切ありません。
しかし、自分一人で海外のサイトを回り希望のお薬を注文するのは簡単なことではないと思います。言葉の壁もありますし、海外から日本に本当に届けてくれるのかといった不安も大きいでしょう。
そんな方たちのために個人輸入のサポートをサービスとしている個人輸入代行サイトがあります。次のページでは個人輸入代行サイトについて詳しく解説していきます。